サービスの流れ

お電話・メールにて問い合わせ
急なパソコンのトラブルにお困りの方や、他社にデータが残らないと言われた方などは
デジタル・パソコンクリニックにお気軽にご相談ください!
状況ヒアリング
故障やご依頼内容に対して、知識と経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。
パソコン初心者の方にもわかりやすいご説明を心がけております。
口頭でのカンタンな見積もり
ヒアリングした内容をもとに、カンタンなお見積もりをご提示いたします。
出張にて状況調査・見積もり
お客様先へお伺いたします。
詳しく調査し、修理方法やお見積もり内容についてのご説明を行います。
修理開始(時間の掛かるものは持ち帰り後日再度訪問して設定・説明などをいたします。)
実際に修理を開始いたします。
その場で修理できない場合や時間のかかる場合は、おおよその修理期間をお伝えし、
後日再度訪問させていただき、修理方法などをご説明いたします。
修理完了
お客様に修理内容を確認していただき、問題がなければ修理完了となります。
お客様確認
現金もしくはカードでのお支払いが可能です。
使用可能カード:VISA / MASTER / JCB / AMEX/
お支払い
担当したスタッフがそのままアフターサポート担当になります。
お客様のPC を熟知しておりますので、今後故障があった場合でも、スムーズな対応が可能です。
アフターサポート

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