パソコン修理 サービスの流れ

急なパソコントラブル、ご相談は無料です!

お電話にて問い合わせ お電話にて問い合わせ
急なパソコンのトラブルにお困りの方や、他社にデータが残らないと言われた方などは
デジタル・パソコンクリニックにお気軽にご相談ください!
状況のヒアリング 状況のヒアリング
パソコンの状況を簡単に教えてください。
故障やご依頼内容に対して、知識と経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。
パソコン初心者の方にもわかりやすいご説明を心がけております
口頭でのカンタンなお見積もり 口頭でのカンタンなお見積もり
お電話でお聞きした内容をもとに、カンタンなお見積もりをご提示いたします。
出張にて状況調査・見積もり 出張にて状況調査・見積もり
お客様先へお伺いし、パソコンの状況やパソコン周辺環境も合わせ詳しく調査し、修理方法やお見積もり内容についてのご説明を行います。
見積もりの内容でご了解を頂いた場合、直ぐに修理に取り掛かれます。
修理開始(時間のかかるものは持ち帰り後日再度訪問して設定・説明などをいたします。) 修理開始(時間のかかるものは持ち帰り後日再度訪問して設定・説明などをいたします。)
実際に修理を開始いたします。
その場で修理できない場合や時間のかかる場合は、おおよその修理期間をお伝えし、
後日再度訪問させていただき、修理方法などをご説明いたします。
修理完了 修理完了
お客様にパソコンの修理内容を確認頂きます。
お客様確認 お客様確認
作業後実際にパソコン操作をして頂き、問題がなければ修理完了となります。
ご確認作業をお願いしています。
お支払い お支払い
現金もしくはカードでのお支払いが可能です。
使用可能カード:VISA / MASTER / JCB / AMEX/
アフターサポート お支払い
担当したスタッフがそのままアフターサポート担当になります。
お客様のパソコン環境を熟知しておりますので、今後故障があった場合でも、
スムーズな対応が可能です。緊急時は、遠隔操作で対応も可能です。
パソコンのトラブル・修理はデジタルパソコンクリニックへご用命ください。24時間年中無休で対応 電話受付 9:00〜22:00